
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏休み最後の日

2012/09/02 Sun 23:05

今日で夏休みは終わり
長かったようで短くてとても楽しかったです

前半は幼稚園のお友達や私の友達の子供などたくさんのお友達と遊んだり
旅行にも行きました
後半はまたもやお友達が遊びに来てくれたり遊びに行かせて貰ったり
大阪にお友達に会いに行ったり

なんだか本当に充実してたなぁー


明日から新学期☆

娘は大好きなお友達のTちゃんと何して遊ぼう??ってワクワクしてます
登園日に「つめたくされた・・・」と帰ってきて泣いていたけれど
Tちゃんが大好きな娘^^
(まぁいつものじゃれ合い?)

Tちゃん Tちゃんのお母さん 新学期もよろしくねー^^☆

そして夏休みの後半に遊びに来てくれたAくんへの思いも変わらず
まだまだ恋は続いているようです^^;


もう9月
9月が終わると10月
10月といえば娘とみかんのお誕生日があります

お誕生日プレゼントについてゆっくり考えている娘
昨年から欲しいと言っている自転車を今日改めてお願いされました
一緒に見つけた娘っぽい感じの自転車

そして おじいちゃんにも他のものをお願いしていました

あと45日くらいで4歳
あと少しだけ3歳の娘をゆっくり見守っていきたいと思います
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

