
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

落ち着く場所

2012/08/31 Fri 23:22

この夏休み 毎日のようにお友達と遊んだり遊びに行ったりで
本当に充実していました

夏休みが始まる頃には「毎日娘がいるなんて・・・」って思っていたのに
毎日毎日一緒に過ごしていると本当に楽しくて楽しくて♪

今は「もう夏休みが終わっちゃうのかぁー」と寂しくなっています

幼稚園に入園しての4ヶ月で本当に成長したんだなーって思う面もあり
なんだか微笑ましくて嬉しくて♪

そんな夏休みもあとは土日だけ
飛ばしていった夏休みの疲れを取るように
この土日はゆっくり過ごさせてあげようと思います

CIMG2773-3.jpg

いつもの日常に戻るとみかんが絡んできます^m^

絵を描いている娘のペンをガジガジ
「あいてしてよぅ~~~」

CIMG2774-3.jpg

「おねがいしますよぅ~~~」

絵を描いた後娘と遊んだみかん

やっぱり娘が大好きなんだね☆

*********************************

さてさて

大阪旅行で買ったもの

CIMG2772-3.jpg

ハンドクリーム

冬になると手が気持ち悪いくらいにカサカサになるので
良いハンドクリームを探していたのです

私だけじゃなく家族みんなで使えて料理する時も害にならないもの
これ本当にしっとりしていい感じなのです!!

CIMG2767-3.jpg

そしてモモナチュラルで見つけたピアス

すごくキラキラと輝いてて一目惚れ☆

CIMG2766-3.jpg

PIENIKOTIのカタログ
本当に素敵すぎ!!
子供部屋ではなく自分の部屋にしたいわ^^
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

