スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大阪旅行 2日目

2012/08/31 Fri 23:10

朝早くに目が覚めて悩んだ末なんばに遊びに行く事に

CIMG2759-3.jpg

なんばパークスでウロウロと買い物をして
久し振りに自分の好きなものをゆっくりと見られる買い物だったので
心が癒されちゃいました☆

子供達はお店ごとにちょっとずつ置かれているおもちゃで遊んで大はしゃぎ☆

疲れてきたところで梅田へ移動し
バスターミナルの近くの喫茶店で休憩

CIMG2764-3.jpg

久々にパフェをいただいて大満足♪

そこでもお喋りしまくって
バスに乗り込みました

たった1泊だったのだけれどホントに楽しくって充実してて
帰るのが寂しくなっちゃうくらいでした

また遊びたいな^^

今度はうちにも遊びに来てね☆
そして次大阪に行く時には家族みんなで押しかけるよーーー^^☆
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

