
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大阪旅行 1日目

2012/08/31 Fri 23:03

2週間くらい前に急遽決まった事で

8月29日~1泊で大阪へ娘と2人で行く

CIMG2737-3.jpg

今回は娘と2人なので高速バスで行ってみる事にしました

初めて娘との2人だけの旅行
楽しみだけど不安もたっくさん!
どうなることやら・・・

・・・と思っていたけれど
高速バスの中で娘はご機嫌でずっと遊んでいました♪

梅田のバスターミナルに到着して地下鉄で移動し
お友達と再会♪
娘も最初はお友達との再会に戸惑っていたけれど
少しずつ慣れてきてました^^

慣れてきた頃に車のおもちゃで遊んでいた娘が急に泣いてきたので
どうしたのかと思ったら・・・

CIMG2746-3.jpg

ひょぇぇぇぇぇーーーーーー!!!!!

怪獣がぁー!!

大喜びのCくんに大泣きの娘
そして大爆笑の親2人^^

ホント変わってないわぁーCくん☆

CIMG2751-3.jpg

夕方には公園で遊び仲良しに戻ってきたのに

CIMG2752-3.jpg

Cくんがお風呂から出てくるくらいには爆睡の娘

そしてしばらくするとCくんも寝ちゃってましたzzz

親達は修学旅行気分でずっと喋っていました^m^
(主にワタシガ・・・)
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

