スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

市民プールとプレゼント

2012/08/27 Mon 00:32

今日は朝から家族で市民プールに行きました♪
CIMG2726-3.jpg

プールの休憩中にパシャリ☆

おじいちゃんがイベントのくじ引きで貰ってきたシュガーバニーちゃんの浮き輪を持って
テンションがしてます^^

先日お友達と市民プールに来た時
十何年かぶりに日焼けをして背中の皮がペロリと剥けた私・・・
今回は焼けないように気を付けてみましたが
今年の夏はかなり焼けた感じがします

娘も今までで1番焼けたかな!?
今までは焼けてもそんなに黒くならなかったけれど
今年の夏は黒くなってきました^^

あと1週間で終わる夏休み
長かったような・・・短かったような・・・
でもまだまだ楽しみますよー^^

hata.jpg

CIMG2731.jpg

プールから帰るとお届け物がありました

横浜に住んでいるお友達・Sちゃんから☆

すごく美味しそうなドーナツです^^
開けた瞬間娘と「おいしそーーー☆」って大喜び^^
Sちゃんありがとう☆
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

