スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リュックサック

2012/08/25 Sat 23:56

急遽来週大阪に行く事が決まり急いで用意したもの

CIMG2722.jpg

リュックサックです

OUTDOOR PRODUCTSのデイパック リュック BURGUNDYというカラーのもの

どんなのにしようかなー?と思案していましたが
結局定番のものに落ち着きました

(ホントは作る事も考えたのですが布代とか副資材など考えていると
 作る方が高くついたので・・・^^;)

いつも地味な格好をしているのでリュックくらい派手でもいいかなーと思い
赤かピンクにしようかと思ったのですが
いざ買うとなると ベージュかブラウンがいいなーと思い
ベージュの色味がちょっと好みではなかったしブラウンはもともとなかったので
ブラウン的な感じのこの黒っぽい赤にしました

バッグはちょこちょこと持っているけれどリュックは持っていなかったので
春の親子遠足の時買うかどうか検討もしたのですが結局トートバッグで行き
やっぱり欲しかったなーって思っていたのでちょうどよかった^^

それに今回の大阪行きは娘と2人
1泊分の荷物を入れても少し余裕あると思うので重宝しそうです^^

**********************************

これはちょっと前に買ったものですが

CIMG2719.jpg

無印良品のチェックリスト☆

最近したいこと・しなくてはいけないこと・すぐすること・後ですること
結構忘れちゃう事が多くて・・・
自分の事だけではなく娘やみかんそして主人の事も考えながら生活していると
なんだか少しずつ抜けちゃう・・・
なので覚えているうちにさささっと書いておくことにしました

掃除をする場所とか家にいる時間にする事
1週間後にする事など
スケジュール帳に書ききれないちょっと細かい事とかもチェックできるのでとても便利です^^
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

