スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

一番長いお友達

2012/08/24 Fri 22:42

昨日幼稚園の時からのお友達が遊びに来てくれました

お互い会うのは8年ぶりくらいかな!?
私が結婚した年にそれこそ10年ぶりくらいに会い
それから会っていなかったお友達です

その間にお互い子供が出来て
偶然にも同い年の娘^^

CIMG2710-3.jpg

初対面だった娘同士も最初はうまく遊べなかったけれど
帰る頃には仲良くなり
今朝「また遊びたいー!!」って言っていました☆

そうそう!
お友達にはもう一人!

CIMG2713-3.jpg

むっちむちでかわいーーーーー☆☆

幼稚園の頃 私達はたっくさん遊んでいました
幼稚園から帰ってもその友達のお家に遊びに行ってずっと遊んでたり
当時の写真を見るといつもお隣で写っています^^

私が小学校に上がるのをきっかけに引っ越しをして離れてしまったけれど
毎週のように文通してて
大学入った頃まで続いていたかな?
それからは携帯メールになったりしてずっとつながっていた大切なお友達☆

偶然にも娘同士が同い年だし
娘同士もずっと仲良くしてたらいいなって思いました♪

Sちゃん また遊ぼうね☆
これからは私も高松で落ち着いてるからちょくちょく会おう!!
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

