スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

オリーブのリース

2012/08/20 Mon 11:17

日曜日「SORA夏in高松空港」というイベントをしていたので
遊びに行ってみました☆

DSC_1660.jpg

うどん脳くん

娘はディズニーランドでミッキーやミニーちゃんとふれ合ってからというもの
着ぐるみものが大好き☆
うどん脳くんにもべったりでした^^

CIMG2692.jpg

バルーンでハートを作って貰ったり

ここで私の携帯の充電が尽きてしまい全く写真撮れなかったのですが
よさこいの踊りを娘は舞台で一緒に踊ってみたりしていました^^

人前で踊ったりするのは結構好きなようで
物怖じはしないです^^;

かなりノリノリでした~


帰りに実家に寄ると
イベント終了後 父が帰ってきて色々と香川の特産品を持って帰っていました^^

その中にあったもの

CIMG2700.jpg

オリーブの葉で作ったリース!

何年か前から私は玄関に飾るちょっと大きめのリースが欲しくて探しているところ

もう少しお花とか色々鮮やかな感じのが欲しかったんだけど
このオリーブのリースもシンプルでかわいい!!

早速いただいて玄関に飾ってみました♪

CIMG2698.jpg

なんだかちょっと爽やかな感じになりました♪♪
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

