スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日の出来事

2012/08/18 Sat 23:48

今日は朝起きたら10時でした!!!

娘を出産して初めてかもしれない・・・こんなお寝坊^^;

なのに起きたらすごくベランダの掃除をしたくなり
遅めの朝食を済ませると急いで掃除に取り掛かりました^^♪
(葉っぱが落ちてたり長くゆっくり掃除していなくて気になっていたのです)

娘もなんとなく手伝ってくれて
途中で主人も起きて一緒にしてくれて

CIMG2687.jpg

はぁーすっきり☆
やっと人が来てもカーテンを開けられる^^v

3人とも汗だくでシャワー浴びてエアコンつけてまったり~

CIMG2688.jpg

近くのコンビニで主人がソフトクリームを買ってきてくれて
ゆっくり3人で食べました♪

(おっと ここでみかんが起きてきたよ)

しばし休憩したところで
近所であるおまつりに行ってきました♪

CIMG2689-3.jpg

信号待ちしている娘

今年の夏のおまつりはこれで最期かな?
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

