
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

千葉から

2012/08/17 Fri 21:55

会社に勤めていた時の後輩が遊びに来てくれました^^

1人は我が家から近いところに住んでいるのだけれど
なかなか時間が合わず会えなかった
ようやく会えました^^
(子供は1歳)
そしてもう1人は結婚して千葉に住んでいて
このたび帰省中で会いに来てくれました^^
上の子が娘と同い年なので春休みにすごく仲良くなっていたので
「会いたい!会いたい!!」とお互い楽しみにしていたのです^^

なのに・・・!!!
お互い意識しすぎてうまく遊べず・・・
多分もう1日くらい遊べたら凄く仲良くできるんだろうなぁ~
(春休みに会った時も2日連続で遊び
 帰りはお互いに別れを惜しんで泣いていたほど^^;)

CIMG2682-3.jpg

お昼からは同期の友達(2週間に1回は会う友達)も来てくれて
女だらけーーー☆

CIMG2681.jpg

少しずつ娘の中で打ち解けたのか「やっぱりAちゃん好きー☆また遊びたい☆」と言ってた娘^^
(しかも帰った後で・・・)

Aちゃん また帰省した時には遊びに来てね☆

そして後輩のIさんも近くだからまた遊ぼう^^

夏休み後半 まだまだ遊ぶよーー^^
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

