
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コーヒーメーカー

2012/08/17 Fri 21:45

CIMG2684.jpg

7年使っていたコーヒーメーカーとさよならしました

本当は魔法瓶とかになってるものを買おうかと思っていたのだけれど
我が家で毎日コーヒーを飲むのが主人だけ
あとはお客様が来た時にさささっと出すだけなので
保温しておく必要ない ということで
ステンレスのものにしました

今まで使っていたのは耐熱ガラスのもので
何度もヒビが入ったり割れたりしてはガラス部分だけ買い替えていて
数えてみるともう4回も買い替えている!?

それだけで本体の値段超えちゃったので
今回割れたのをきっかけに新しくしました

今まで使っていたものはグレーで自然な感じでキッチンに馴染んでいたのだけれど
今回はブラック
ちょっとキツイ感じがするけれど
少しずつ馴染んでいくんだろうなぁって思います^^
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

