
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

20代最後

2008/05/15 Thu 20:11

CIMG1925-1.jpg
「この場所がいちばんすきー♡」

皆様、今日は私の誕生日なのです☆
今日から29歳となってしまいました・・・。
はぁ~~、気分はまだまだ10代なのに、年をとるのってとっても早いですよねー!

さてさてみかん様。
これ、何の上だと思いますか?
実は旦那さんの枕なんです。
みかんは旦那さんの枕が大好き♡
少しもはみ出さずにちゃぁんと寝ちゃうんです^m^
時々旦那さんに見つかったら叱られちゃうけれど、少しくらいいいよね、ね??
日々のこと

