スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

花火

2012/08/14 Tue 23:09

CIMG2655-3.jpg

日曜日の夜

実家に花火持参してみんなで夏の夜を楽しみました

CIMG2656.jpg

線香花火をしていると色々考えさせられます

娘が幼稚園に入園して新しい生活が始まり
娘だけでなく私の生活も一新しました

楽しい事もあるけれどすごく考えさせられることもあったりで
結構悩んだり落ち込んだりする事が多い・・・

線香花火を見ていると気持ちが落ち着いてきて
いいことも悪いこともしんみりと思い出されます

昔から軽い悩みをすごく深く深く悩んでしまうところがあり
落ち込み方がひどいくらいで・・・
これからは娘のためにもう少し我慢を増やそう
もう少しだけ頑張れば娘にとってはいい日常が送れるはず!!

はぁー
ちょっとしんみり・・・

独り言です^^;

CIMG2666.jpg

そして昨夜は主人の仕事が終わるくらいに待ち合わせして
高松まつりの花火大会☆

写真すごい下手だけど
どんどん花火はすごく盛大でした^^

娘も浴衣を着て大興奮☆

天気予報が雨だったのですごく気になっていたんだけど
南の方で雷の稲妻がすごい光ってたんだけど
高松の方には明け方来たようで・・・

毎年花火大会が終わると
もう夏休みも終わりだなぁ~って思ってしまう

今年は娘が入園して初めての夏休み♪

最初はどうやって過ごそう???と不安でしたが
毎日のように習い事のお友達・私の友達の子供
そして幼稚園で出来たお友達が遊びに来たり来てくれたりで
すごく楽しく過ごせました♪

夏休みの後半も娘が色々なお友達と約束していたり
お盆中にばったり会って約束したりと予定がたっぷり^^

みんなと仲良く遊べますように♪♪
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

