スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

東京・横浜旅行 2日目

2012/08/10 Fri 00:12

CIMG2517-3.jpg

おはよう・・・☆

昨夜の大道芸がとーっても楽しかったらしく
朝から風船のお花を持って部屋中をウロウロしていました^m^

そしてスヌーピーの小さなぬいぐるみもおねだりされて買ったもの♪


ホテル内で早めのモーニングを済ませ
早く早く!!と急かされ駅へ向かう

CIMG2522-3.jpg

昨日は怖がっていた歩く歩道もてくてく♪

横浜駅まで電車で行き
バスで向かった先は・・・

CIMG2527-3.jpg

ディズニーシー!!

向かうバスの中でものすごい雨が降り出したので
不安だったのですが
ひとまず雨はやんだようでホッとしました^^

CIMG2544-3.jpg

あっちを見てもこっちを見ても夢の世界☆
終始ニコニコの娘^^

・・・しかし!!!
途中から大雨になり
急遽購入したレインコートを着ての移動ー・・・

マーメイド見たりアラジンのストーリーを船に乗って見たりと
割りと並ばないでもどんどん行けたので
それはそれでよしとしましょう!!

CIMG2553-3.jpg

ランチを食べようと入ったお店がたまたまキャラクターが挨拶に来てくれるお店で

CIMG2558-3.jpg

グーフィーやミッキー そしてミニーちゃんが遊びに来てくれました♪

きれいなお化粧をしてしなやかな動きをし
女性らしいミニーちゃんに一目惚れしちゃったようです♡

CIMG2582-3.jpg

お昼ご飯食べている間に雨はやみ
とても涼しくなり過ごしやすくなりました^^

シェリーメイちゃんのぬいぐるみを抱っこして
シェリーメイちゃんと写真を撮る順番待ち^^

CIMG2587-3.jpg

今日のディズニーの旅
実はかなりかなり無理して1日でシーとランドを回りました

理由はというと・・・ディズニーランドのHPを娘と見ていると
ダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみが欲しいと言い出した娘

何処にでも売っていると思っていたのに・・・シーにしか売ってないという事を
知ったのは旅行の1週間ちょっと前でした

娘はぬいぐるみが欲しい
主人はエレクトリカルパレードを見せたい

・・・という事で仕方がなく午前中はシーに行き
夕方から「夏5パスポート」でランドに行きました

CIMG2597-3.jpg

何度行っても大好きな「イッツアスモールワールド」
入ってすぐの壁の色合いがとっても素敵で
娘と「お部屋をこんな色にした~い!!」と言っちゃいました^m^

もちろん部屋をこんな感じの色に出来るわけではないけれど
こんな絵が似合うような部屋にしたいな^^☆

書き切れないくらいたくさんの「素敵」があったのだけれど
やっぱりディズニーは夢の国☆
可愛いし素敵だし 日常をすっかり忘れられてとーっても楽しかったです♪

・・・帰りに「帰りたくなーい・・・」と言ってしまいました^^;

娘にとってもディズニーランドに行った事はとっても嬉しかったのでしょう
帰ってきて2日経った今もずっと「リズニーランド♪リズニーランド♪」言ってるし
シェリーメイちゃんを抱っこしたままウロウロしてます^m^

次は3日目の自由が丘~^^
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

