スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

東京・横浜旅行 1日目

2012/08/08 Wed 23:54

8月5日 A.M.4:30起床

向かった先は・・・

CIMG2481-3.jpg

横浜・みなとみらい!!

娘にとっては初めての横浜^^

宿泊先は後ろに見えているランドマークタワーの横浜ロイヤルパークホテル♪
私は3回目です♪

今回は56階でホテル都合で部屋がグレードアップされていてラッキー♪
角部屋でした^^v

CIMG2490-3.jpg

初めての新幹線や都会の高いビル等に大興奮しっぱなしだった娘は
中華街でランチしてウロウロした後お昼寝しちゃいました・・・^^;

娘が起きたところからみなとみらい散策が始まり♪

色々なお店でお買い物したり美味しいもの食べたりしてウキウキ♪
(私も喜びすぎて写真全く撮っていなかった・・・ざんねん・・・)

ホテルはやっぱり毎回宿泊するたびに夜景に感動です☆

CIMG2486-3.jpg
CIMG2513-3.jpg

こんなに素敵な夜景
高松では見られないもの・・・

娘は「こわい・・・」と言っていたけれど
この景色を娘と見たいと思っていた私にとっては
とっても嬉しい時間でした^^

そうそう!!
晩御飯食べ終えた後に外で大道芸をしていたので見てみました
大道芸って初めて見たんだけどすっごく面白かった!!

CIMG2501-3.jpg

終始娘も笑っていました♪

途中で主人が炎のジャグリングを2人でする時に
「2人の間に立っていてください」と前に出されビクビクしていたのだけれど
これもいい思い出です^m^

*****************************

本当は横浜に住んでいるお友達・Sちゃんに少しだけでも会える予定だったのだけれど
Sちゃんの旦那様のお仕事の都合で会えない事に・・・

なかなか会える距離ではないので私もとても会いたかったのだけれど
(娘同士もお誕生日が2日違いだしね!)
仕方がないね

ネットで知り合ってびっくりする程の共通点を持っている私達
これだけ遠く離れてても
絶対にまた会える気がします^^

ねっ Sちゃん☆☆

******************************

さて
明日はディズニーランドです☆
日々のこと | コメント(4)
コメント
No title
今回は本当にごめんなさいm(__)m
ホントにホントに残念だった・・・
まりころと会いたかったし、奇跡的にほぼ同時期に生まれた娘同士も会わせたかったのよね(;_;)
でもまたきっと会えるよね!
私も近くに行くときには連絡します☆
** 丸太ちゃんへ
いえいえ^^
そういえばディズニーランドに向かうバスの中で
丸太ちゃんが住んでいる市の標識を見て「あ!今近く通ってるんだー」って嬉しくなってたよ^^
私も娘同士を会わせたかったのだけれど
最近生まれて初めての人見知り!?っぽいから
今度会う時はd切るだけ長い時間会えたらすごく仲良くなれうかな?
お互い仲良くなって文通とかしたら嬉しいよね^^
No title
ほんとだね!娘同士もつながったら楽しいよね♪
今度ゆっくり会いたいなぁ。
そうそう、自由が丘も行ったんだよね?
うち、東横線の自由が丘の3つ前の駅だよーだから途中で通り過ぎたんだね。ニアミスだ!!
** 丸太ちゃんへ
そうなの!?
実はね 一度東京駅に行って荷物を置いてから東横線に乗り換えたの^^
自由が丘すごく素敵で
また行きたいよ♪
丸太ちゃん 都会に住むってやっぱりいいね^^

管理者のみに表示

