スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

九州から

2012/08/01 Wed 22:50

7月31日 九州から帰省していたお友達(会社で一緒だった同期の子)に会ってきました
(一緒に市内に住んでいる同期の子と行きました)

CIMG2458-2.jpg

最初は照れまくりのみんな
でも途中からは

CIMG2466-2.jpg

いつの間にか仲良しに☆

年中さんの男の子
2歳の女の子
そして娘

4人の子供を見ていると
いつも幼い幼いと思っていた娘がなんだかおねえちゃんに見える!!!

なんだか母としては嬉しくなっちゃいました♪

そして娘
会いに行ったMちゃんがとっても気に入っちゃったみたいで
「またあいたいね
 つぎはいつあそべるのかなー?」とウキウキしていました^^

私もまた会いたいなぁー
結婚して九州に嫁いでいったので
なかなか頻繁には帰ってこられないみたいだけれど
帰ってきた時にはまた会いたいなって思いました♪
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

