スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チュールスカート

2012/07/30 Mon 22:30

CIMG2446.jpg

予約販売で購入していたチュールが届いたので
早速おまけのレシピに載っていたスカート作ってみました♪

CIMG2445.jpg

以前作った娘のチュールスカートパンツと並べて☆

私のは1日パンツにするかスカートにするか悩んだのですが
結局スカートにしました^^

娘のと並べるとおっきー!

CIMG2447.jpg

先日セールで購入したブラウスに合わせたらかなりいいかも☆

ただ ちょっとギャザーが多かったかなぁ?
とも色々考えてたのですが
はいてみるとふわふわしてて気分がウキウキします^m^
てづくりのこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 九州から | HOME | 娘の絵 »

