スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

趣味の先生

2012/07/24 Tue 21:53

今日は朝から私の大切な人に会いに行きました

幼稚園からずっと音楽教室に通っていて
小学校1年生になった時音楽教室で個人レッスンをして貰っていた

小学校の時から大学に入るまでずっと同じ先生に教えて貰っていたのだけれど
大学受験が迫り
ピアノの練習との両立が出来ない・・・
今は受験が先だって思い辞める事に

でも何年もずっと習っていた先生で
「やめる」事をうまく伝えられなくて
受付の人に伝えて逃げるように帰ってしまい
ちゃんと別れを言えなかった・・・

そのことがずぅーっとひっかかっていて
高松に戻ってきた時からずっと「会いたい」って思っていた

私が習っていたセンターで娘がレッスンをしてて
どうにか先生の電話番号を知り
先日電話してみると会いたい気持ちがどんどんふくらみ

ようやく今日会いに行けました♪

先生はセンターをやめて自宅で個人レッスンしていた

お元気そうであまり変わっていなくて
当時を思い出して涙が出そうだったー

ずーっとお世話になっててちゃんと別れも言えなかったのに
こんなに私の事をちゃんと覚えててくれて
私の中で言葉にならないものがありました

2時間くらいだったけれど娘も含めて本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました^^

あー先生と話しているとピアノが弾きたくなりましたので
実家に寄ってピアノ弾いて帰りました^^v

私の趣味・ピアノを弾く事 きっかけを作ってくれた先生
これかあも都合が合う時に会いに行きたいなって思っています♪
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

