スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

始まりはおまつり

2012/07/22 Sun 23:13

CIMG2419-2.jpg

町内のふれあい夏祭りに参加してきました

娘が1番大好きなお友達のTちゃんに会うなり
たくさん絡み 抱っこされている様子^^

ちょっと困った感じの顔をしていてもかなり喜んでいる娘^m^

幼稚園の年少さんはおまつりの最初にハッピージャムジャムを踊りました♪

CIMG2433-2.jpg

最初は結構のりのりで踊っていた娘ですが
途中で隣の男の子が垂れ幕が風で揺れているのが気になったみたいで
一緒に止まってしまい
また途中からゆる~く踊りだした・・・

お隣のTちゃんは最初から最後までとっても上手に踊っていましたよ^^

この後ごぼうびの花火をいただき
大好きなかき氷を食べて
ちょっと遊んで帰りました♪♪

おまつりってなんだか参加するととっても楽しいですよね^^

夏休み最初の日 おまつり☆
これからもどんどんおまつり予定があるので
参加しようと思います♪

hata.jpg

ちなみにおまつりから帰ってきて娘が難しい顔をしていたのでどうしたのか聞いてみると
大好きな男の子が浴衣着ててかっこよかったのに
「いっしょにしゃしんとれなかったし かっこいいねっていえなかった」とのこと・・・

この日から娘の中でAくんは「かわいいおとこのこ」から「かっこいいおとこのこ」になったらしい
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

