
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

娘の仕事

2012/07/18 Wed 22:33

CIMG2394-2.jpg
昨日載せられなかった着画

幼稚園から帰ってきて撮ったものなので
髪は乱れて服はしわしわですが・・・

      hata.jpg

さて本題の「娘の仕事」ですが

娘が仕事だと言い張る事
それは・・・

1 幼稚園に行くこと
2 歯磨きとうがいと手洗いをすること
3 お風呂に入ること

これって日常なのですが

4 靴を並べること

これは うんうん! お仕事っぽい☆

だけど今日の夕方「くつ並べるお仕事してねー」って言って先に部屋に入ると
しばらくして「おかあさーん きれいにならべたよ~」って来たので見に行くと

CIMG2397-2.jpg

!!!!!

縦にきれいに並べているでがありませんか!!!

しかも靴が足りないからとわざわざ靴を出してきているではありませんかっ!!!

何かして笑ってほしいんだね^^;

主人にも見せようと思ってそのままにしておいてたら
「何か虫でも出たのかと思ったー」だって^^;
むすめのこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

