スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
CIMG2390.jpg
娘のキャミブラウスを作りました

思いっきり小花柄で私には珍しくちょっぴ(?)派手な感じだけど
小さな娘が着るととてもかわいい!

CIMG2391.jpg

肩紐にフリフリがついてるのもお気に入り♪
胸元のタックも凄くかわいいです

CIMG2392.jpg

後ろ姿にもこだわりがあって
右後ろの肩紐の下にリボンがつけてあります

娘の反応としては「かわいいお洋服を作ってくれてありがと!!」
すごく喜んで袖を通していました^m^

一度着てみたので写真撮りたかったのだけれど
その時デジカメの充電がなくなっていて撮れませんでした・・・

また度々着るので その時に撮っておこうと思います

****************************

先日作ったギャザースカートのストライプがちょっと中途半端に残っていたので
もう一つ自分のギャザーパンツ作ってみました

CIMG2389.jpg

これ「かんたんすっきりギャザーパンツ」っていうものなんだけど
どうやらこの布ではもっとギャザーを寄せて大げさなくらいにした方がよかったかも

CIMG2387.jpg

すっきりしすぎてちょっと物足りない感じがします

まぁすごく涼しい布だし
夏休み中ヘビロテしちゃいそうです^m^
てづくりのこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

