スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

みかんちゃんごはんだよ

2012/07/13 Fri 18:33

CIMG2386-2.jpg

「寝て起きたらお食事が用意されておりました・・・」

最近猛烈におままごとを好んでいる娘

今日は私が片づけをしている間に1人でおままごとを楽しみ
みかんにご飯まで作ってあげていました☆

みかん きょとん・・・

でもまんざらでもなさそうに見るのは私だけ・・・???


先週の話ですが
ショッピングモールで久し振りにブレスレットを買ってみました♪

CIMG2381.jpg

昔から飾らない人だったのですが
夏にブレスレットをつけるのは好き

なんだか涼しい感じに見えて嬉しくなります♪

これはすごくすごくお手頃価格だったけれど
幼稚園のおまつりで結構頑張った自分へのご褒美です^^v

(本当は作ろうと思っていたのだけれど 作りたいものに似てたので~)
日々のこと | コメント(4)
コメント
No title
みかんちゃんいいねェ 
美味しそうなのが沢山乗ってるわね
かほちゃんの手料理
ニオイでもするならそばによって行くんだろうけどね^^

お!やはりピンクですね
どてピンクではなく、柔らかなピンク
まりさんが気に入る色だわね
** サチままさんへ
最近の娘はみかんの事を意識しているみたいで
「きょうはお目目きょろきょろってならなかった?」とか
「ぜんぶごはんたべた?」とか聞いてきます

それが私は凄くうれしくて
みかんが元気でいないと娘も寂しいんだなって思うと
やっぱり2人とも大事だなって思えるんですよね

ピンク!イメージ通りですか^m^?
No title
微笑ましいです。
みかんちゃんも楽しんでいるように思えるな~(^^♪
こんな穏やかな時間がずっと続いてほしいわ♪

ブレスレット。
わたしもピンク系好き!
最近ついつい選んでしまいますっ。
パールの優しいキラキラ感もgoodです!
** らなさんへ
みかんって意外と娘からのおままごとのお誘い
嫌いじゃないみたいで
結構乗ってくれます^^v

娘が生まれてからブレスレットってほとんどつけてなくて
(抱っこしたりしてひっかかったりすると思ってたから)
ちょっと抵抗を感じながら買ってみたんだけど
最近は真似して腕に飾りつけたりして
一緒に楽しめるようで嬉しいです♪

管理者のみに表示

