スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おしゃれはニガイ

2012/07/07 Sat 23:53

恥ずかしながら・・・

幼稚園に行きだしてまた指吸いが始まった

やっぱり寂しいのかな??
不安なのかな???
色々考えているうちにどんどん口にする場所がずれていき

爪を噛み始めた!!!

実は私も小学校の中学年くらいまで爪を噛む癖があったのです
あの癖はかなりしつこく
今でもよく覚えているのです

できれば早めにこの癖とサヨナラしてほしくて

CIMG2374.jpg
これを試してみることにしました!

木曜日の午前中お友達が遊びに来てくれて教えてもらったもの

普通に大人のマニキュアトップコートなのですが
舐めても大丈夫な成分で出来ており
なおかつ舐めると悲しくなるくらいブルーになる苦み成分配合

これで友達の娘は1週間で指吸いが治ったと聞き
私も急いで入手してきました^^v

娘には「おしゃれなマニキュア」と教えると大喜びで塗らせてくれ
キラキラしている(無色だけどね)自分の指を見てウットリしておりました^m^

効き目はあるのかな??と
娘の様子を伺っているとテレビを見ながらふいに指を口に寄せたその瞬間

「イタイッ!!!!!!!!!!」

「おかあしゃーーーーーんタイヘン!!!
 くちがいたいよぅーーー」

ビックリして行ってみるとどうやら指を舐めてかなりの苦みだったらしい
(私も試したけれど もう舐めたくないくらいニガイです・・・)

「はぁーーー
 おしゃれってにがいこともあるんだね・・・」

もう塗らないと言われるかとドキドキしていたら寝る前に
「もういっかいウットリしたいからぬってー」だって^m^

うんうん
これからもこの癖を直すために私は娘の指をニガくしますよ!
むすめのこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

