
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

帆布きなりのバッグ

2008/07/23 Wed 18:54

CIMG2063.jpg
日曜日に神戸のCHECK&STRIPEさんで購入してきたキットのバッグを形にしました。
前に予約販売の時、買おうかどうしようか迷って、結局買わなかったんだけど、
お店で実物を見るとやっぱりカワイイので、今回は迷わず買ったものです。
見た目小さいのに、中はたくさん入るんですよー!
しかも、口のところはリネンの水玉で結ぶようになっていて、甘すぎないところが好きです♡

布を変えて、もう1種類くらい作ってみたいな☆

おまけレシピでペンケースも作れるのですが、まだ作っていないので、完成したら載せます^^
てづくりのこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

