
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
CIMG2360.jpg
2年前くらいに購入していた型紙・かんたんすっきりギャザーパンツを作りました

本当はストライプの布で作ってみようと思ってたのですが
主人と実母に「えーー ストライプでスカート!!??」みたいな
反対に近い感じの事を言われ
自信がなくなったのでリネン混ダンガリーで

このダンガリー
かなりパリパリの布なのに使っていくたびにしんなりしてきて
いい感じにくたくたになっていく

前にギャザーのたっぷり入ったローウエストワンピースを作った時にも
「わっ!ギャザーが大げさになってしまった!どうしよう・・・」と思っていたけれど
使うたびにどんどんくたくたになり
本当に感じのいいギャザーになってくれたので
今回もいい感じのくったり感が出るまでどんどん履きまくろう!と思う
てづくりのこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

