スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

幼稚園のおまつりとお友達

2012/06/29 Fri 23:14

今日は幼稚園のおまつりでした

私は役員をしているので入園時くらいからずっと関わってきた
パネルシアター&ペープサートの担当部

今日まで毎週部会があったり役員だけで集まったりして大変だったけれど
ようやくの本番!

緊張しました~

娘にとっても私にとっても初めての大イベント
楽しかったデス♪

*********************************

おまつりが終わってから娘のお友達親子が遊びに来てくれました♪

CIMG2348-2.jpg
バレエも同じ クラスも同じお友達のTちゃんです
(ちなみにバレエ始めたきっかけは娘が少しでもたくさんTちゃんと一緒にいたいからだそう^^;)

娘はTちゃんが大大大好きなのにすぐに意地悪言っちゃう・・・
そしてTちゃんはプリプリと怒っちゃう・・・
何かがきっかけで何故か仲直りをしてまた大好きに戻っちゃう^^

・・・という繰り返しの2人

見ている親の方がハラハラしますが
なんだか微笑ましくてついつい見とれて
喧嘩をとめるのが遅くなっちゃう^^;

お互いが本当に素直で羨ましい関係デス♪

3歳だとは思えないような会話が繰り広げられたと思ったら
突然3歳の会話に戻る2人

本当に本当にかわいい☆

できれば喧嘩せず仲良くしててほしいなって思うのだけれど
多少お互い揉まれるのはいい事かもしれない^^
(娘の理不尽な物言いでTちゃんを不愉快にさせる事があるのだけはやめてほしいけれど)
むすめのこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

