スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バレエのレオタード

2012/06/24 Sun 10:48

CIMG2330.jpg
1ヶ月前から体験レッスンに参加しているバレエ教室

7月から入会する事に決めたのでレッスン着を購入してあげました

今までは私が作ったものを着せてて
それはそれで気に入ってたんだけど
何せ型紙がない状態で作ったものなので
パンツ部分が失敗している状態でどう見てもオカシイので
ちゃんとしたものを買おうという事になりました

レースが大好きな私
ちょっとレースがついているものがいいなって思いながら
ネットで探していたのですが
このたび店頭でレースがとってもかわいいレッスン着を見つけました☆

娘も「これがいい!」と言って意見も一致したので
即決め☆

CIMG2323-2.jpg
これでバレエ頑張ろうね!

CIMG2322-2.jpg
緑のお野菜が苦手な娘・・・

「Aくんはお野菜食べない子嫌なんだって」と一言言うだけで
ちゃんと食べる・・・
Aくん ありがとう☆(勝手に名前出しちゃってごめんね^^)
むすめのこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

