
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

娘の恋

2012/06/23 Sat 00:09

結構前から実は娘が恋をしている

幼稚園で同じクラスのAくんなんだけど
なんだかAくんの話をしている娘の声は明らかに違う

私と違って 結構大胆&積極的な娘

ぐいぐい押していくタイプらしい・・・

ある日「Aくんのおかあさんにかほちゃんが好きってこと言って」と言われ
伝えるとびっくりされたけれど
結構娘との出来事を話していたりしているらしく
私もびっくり&ちょっと嬉しかったです

それからもちょくちょくAくんのお母さんから
お家でよくAくんが娘の事言ってくれると教えてくれます^m^

CIMG2321-2.jpg
先日 娘が書いたAくんへのお手紙
(勝手に載せちゃいました^m^)

一生懸命しまじろうのひらがなポスター見ながら
何度も書き直していました♪

今日自分で渡して大満足している娘
Aくんもおかあさんに「読んで!」って読んでもらって喜んでくれたらしい

よかったね かほちゃん!

3歳って恋をするんだなー
自分が3歳の時って男女の区別もなくただ楽しく遊んでいたような気がするけれど
最近の子は早いんだなぁ

近所のお友達は好きな男の子と恥ずかしくて話せないって聞いて
それはそれで大人だなぁ

3歳でもちゃんと恋はするんだなー
娘のお友達も娘も こっそり(?)恋を応援しているよ!!
むすめのこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

