スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏の足

2012/06/18 Mon 00:10

梅雨に入りジメジメな毎日

今日は雨も降らず一日曇りだったので
近くのショッピングモールでお買い物してきました

CIMG2303.jpg

昨年買った娘のサンダルがもう合わないので新しいサンダルを

幼稚園のお友達がキラキラのサンダルを持っていたのを覚えていたらしく
「かほちゃんもキラキラのサンダルがほしい!!」と言いながら選んだものが
お花のモチーフ付きのこれ

自分で選んでおきながら「キラキラもつけたい・・・」と名残惜しそうに言うので
キラキラのデコレーション用のものを1つ購入しました
それはベルトのところにちょっこりといつかつける予定☆

そして私のサンダルも!
3年くらい前に購入したビルケンのサンダルをずっと履いていたのですが
もう汚くなって
どこででも脱ぐのは恥ずかしいくらいでした^^;

今回はペタンコのかかとのあるサンダルにしました
(ちなみにオープニングセールで新しいものなのに30%オフ☆やったー)

これで夏も足元は涼しく過ごせそうです♪♪
日々のこと | コメント(2)
コメント
No title
かわいいサンダル*
夏の準備って心躍りますよね~^^

お部屋、すっきり模様替えされたんですね
こんな部屋がよかったんだ、って言ってくれる娘ちゃん
かわいいです*
うちはわたしがどこかになにかを移動させようとすると
「ビカの!かってにかえない!」
と言われてしまうので^^;
なにをしまうでもいちいち娘の許可をとりつつ・・・
なかなか進みません><

ベランダでのちょうちょのおはなし、感動しました
はらぺこあおむしの世界ですね・・・☆
きっと一生忘れない、たいせつな授業になったでしょうね^^
** ナタちゃんへ
ビカちゃん、ちゃんと自分の意見を持っていて大人だよね!
うちは片づけもしないし私がおもちゃを移動させたら「あ こんなところに置くのもいいねー」みたいな感じで感心してるよ^^;
そして「きれいにおかたづけできたね!」って何故か私が褒められる・・・
娘に踊らされている私です・・・

ちょうちょ
本当に私も感動して次の日のちょうちょの旅立ちは娘も見られたんだけど
大声で「げんきでねー!!!」って言っている娘に感動しちゃったよー☆

管理者のみに表示

