スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

娘の部屋

2012/06/16 Sat 23:21

引っ越してから全く模様替えしていない我が家
こんなに模様替え大好きな私が何もしない理由・・・それは・・・

実はみかんがほぼ100%目が見えていないらしく
匂いと慣れで家の中を歩けるみたいで
少し家具を動かすとぶつかるんです
それで何となく動かすのはどうかなぁと思っていたのです

でも娘の部屋がもう少しスムーズにしたいと思い
今回模様替え決行!!

CIMG2298.jpg

ごちゃごちゃですがbefore
kahoroom.png
こんな感じでテントとポールハンガーの間の入り口が出入りしにくかったので
今回はこんな感じにしてみました

kahoroom2.png
そしたらすごくスムーズになった感じ♪

CIMG2301.jpg

南の入り口からパシャリ☆


CIMG2302.jpg

北西の入り口からパシャリ☆

みかんがテント好きなのであまりテントを動かしたくなかったのだけれど
今のままだとテントに行く途中で机にぶつかるんです・・・

これで位置さえ覚えてくれたらスムーズに行き来できるかなー^^

帰ってきて部屋を見た娘は「ステキー!かっちゃん こんな部屋がよかったんだー」だって^^;
ホントにそう思っているのか!?
インテリアのこと | コメント(2)
コメント
No title
模様替えって、ルンルン楽しいよねェ^^
頻繁にやってます^^”
年だから最近重い物の異動は大変だけどね
私のストレス発散にもなるからついついやっちゃいます

みかんちゃんお目目が・・・そうなんだね
見えなくてもニオイで場所がわかるようだもんね
ゆきも最後の頃はニオイだけで異動してたみたい
そんなゆきの事お構いなしに模様替え繰り返してた愚かな母さんなんです
『ゆきごめんよ』

小さな虫にも5分の魂
あり一匹だって命です(潰しちゃうけど^^;)
ちょうちょの孵化って
滅多に見れない物だからいい観察になったね
** サチままさんへ
私も全く何も知らなくて
先生から「あらーもうほぼ見えてないね。いろんなところにぶつからない?あまり状況変えない方がいいね」って言われた事で考えただけなんですよ^^
最近少しウロウロするのでもものすごいクンクンしているので
あまりいらないものを置かないようにしています^^v

ちょうちょ
かなり感動的でした☆
今日も2匹旅立ちましたよー^^

管理者のみに表示
« 夏の足 | HOME | 希望の命 »

