スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

撮ってもらいました

2008/07/22 Tue 15:14

CIMG2058.jpg
* ニューピオーネ

食べたくて仕方がなかったのですが、私には高価だったので手をつけられませんでした。
でも、今回は近所のスーパーが「4周年記念」という事で、半額近くなっていたのです☆

昨日の夜、旦那さんとむしゃむしゃ食べちゃいました^^
とーっても甘くて、最高に美味しかったです♡

CIMG2045-1.jpg
「あたちもほしい・・・」

当然、みかんにもあげましたよー^^
みかんは「フンゴー!!(美味しい!!)」と言って喜んでいました♪

そしてそして、昨日は何の話からか、旦那さんと「妊婦姿のmariを写真に納めよう!!」と言う事になり、写真を撮ってくれました^^;
その写真がこちらです^^;
CIMG2055-1.jpg
(もともと太めなので^^;)

ワンピースを着ていると、裾までふわ~って広がってしまうので、「お腹の膨らみがわかるように手で押さえて!」と言われ、変な格好をしています。
えへへ、これが私^^;
そしてもう少しで8ヶ月のお腹です^^;♡
日々のこと | コメント(4)
コメント
わお~ぉmariさんの妊婦姿だぁ
なーんとなく想像してたけどね
うひょひょ^^スイカ抱えてるみたい
ごめんね^^;
記念だもんね
お腹の子が大きくなった時ママのお腹に居たんだよってお話してあげないとね

ブドウはワンコにあげちゃダメだよ
去年だったかなサチにあげましたってブログに書いた時やちゃダメ!って言われました
何か内蔵関係に良くないって・・・
よく覚えてないんだけどね
とにかくみかんちゃんにはやちゃダメよ
** ゆき&サチさんへ
ぶどう、ワンコにはダメなんですか!?
全然知らなかった・・・。しかも3粒食べていました。
あまりにも美味しそうに食べてくれるので、もう少しあげようかなぁ?って言ってて、私が食べるのが少なくなるので(かなり欲張り^^;)あげなかったくらい。
ママさんが教えてくれなかったらまた与えるところでした。
ありがとう!
今さっきデラウェアというぶどうを食べてたんだけど、みかんが寝ているうちに食べちゃいました☆

私のお腹、凄いでしょー!
もうおへそがありません^^;
それを本当は見せたかったのだけど、ちょっとヌードな私はきっと皆様に迷惑だろうと・・・^^;
スイカねぇ~。なるほどー^^
本当にそう見えちゃいますねー。
体重はそう変わらないのだけど、腕とか足とか太ったような気がします。。
サチままさんも書いてるけどぶどうは
わんこはダメなんだって~
うちも去年知ったんだよ
教えてもらってよかったね
知らんかったらまたあげてしまうもんね(~_~;)

お腹大きくなってるね
8か月ってことは今一番大きな時くらい?
もうじき下がってくるから少し落ち着くよね?
たぶん(笑
なんか20年も前のことで記憶が(笑
暑い中大きなおなかで大変だろうけど
あと少しがんばってね^^
** 花火さんへ
ホントウに。
知らないままだったら、とっても喜ぶし~ってたくさんあげてたところでしたよー。

8ヶ月が1番大きい時期なんですか!?
そしてこの状態でお腹が下がるのですか!?
これよりもっと大きくなるのかなって思ってたので、ちょっと一安心ですよー☆
最近腰痛がひどくて、寝返り打つたびに目が覚めるくらいなんです^^;
夏が終わるとスポンと出てくれるはずだから、この夏さえ乗り切れば楽ですよね^^
最近、社宅では6月に産んだ方達がどんどん帰ってきていて、赤ちゃんをたくさん見たので、私も早く会いたいなーって思うようになってきました^^
どんな子なんだろー?
とっても楽しみです♪
みかんお姉ちゃんと仲良くできたらいいなー^^♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。