スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あたらしいもの

2012/06/14 Thu 22:58

一目惚れで買っちゃいました!

CIMG2292.jpg

娘がお友達にお手紙を書きたいと言うので
お散歩がてら近所の雑貨屋さんに行って一目惚れしちゃいました

手のひらに乗るくらいの大きさのバレリーナのようなドレスのトルソー☆

娘も私も同時に一目惚れしちゃいましたよー

本当はアンティークローズっぽい色のほうが私はいいなって思ったのだけれど
娘はピンクがいいって
娘にはアンティークローズ=紫だそうで・・・
まぁでもピンクもとってもかわいくて
部屋に置いただけで一気に女子力UPです♪

それにしても娘の趣味って本当に素敵♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

CIMG2288-2.jpg
昨年の夏が終わる頃扇風機が壊れたので
このたび新しく新調しました

今まで住んでいた社宅は扇風機1つで十分足りていたのだけれど
マンションではちょっと足りない・・・という事で
2つ購入しちゃいました♪

1つは寝室用で普通のものにしましたが
もう1つはちょっといいお値段のもので
ナノイーというものが出るそうです
そして温度を感知して風を調節してくれるという機能付き

最近の扇風機・・・あなどれません!
インテリアのこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

