スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

徳島から

2012/06/04 Mon 22:28

CIMG2282-2.jpg
土曜日 徳島でお友達になったS家が遊びに来てくれました♪

なんでも 旦那様が高松でお仕事が入り
その間会いに来てくれたS家

お兄ちゃんのK君は幼稚園の年長さんで
Sちゃんは娘と同じ3歳
(徳島の公立は2年保育なのでまだ幼稚園に行ってないそう)

CIMG2283-2.jpg
徳島にいる時は会うたびに喧嘩し
必ずといっていいくらい娘がSちゃんを泣かす・・・繰り返しだったのに
もう会った瞬間から大喜びで
ずーっと仲良しで遊んでいました♪♪

CIMG2279.jpg
いつの間にかぬいぐるみのベッドに乗せられていたみかん・・・

Sちゃんが乗せたそうです☆

みかん・・・完全に遊ばれてマス・・・

Sさん 久しぶりに会ったのに全然久し振りって感じがしなくて
5時間くらいだったのだけれど
本当に楽しくてもっともっと話していたかったなぁ

編み物が上手で作ったものを持って来て見せてくれました^^

娘の幼稚園生活を聞いてもらったり
徳島の他のお友達の事教えてくれたりと
もっともっともーっとたくさんお話しあったのにね

また今度は私も会いに行きたいな☆
日々のこと | コメント(2)
コメント
No title
久々のお友だちと楽しかったでしょうね
かほちゃんも幼稚園のお友だちとは違いもっと小さい頃からのお友だちだもんね

まりさんも色々とお話しが弾んだでしょう

みかんちゃん随分細くなったね
一番上の写真の奥にみかんちゃんがいるなぁって見てたら
お人形のベットの上に寝かされて嫌がらないんだねされるがままかな^^
みかんちゃんにのベットみたい^^
** サチままさんへ
私もこのベッドみかんにって全然思いつかなかったのだけれど
本当にちょうどいい感じですよね!?
Sちゃんナイス!です^m^

みかん本当に細くなりました・・・
ここ1年位は体重も全く変わらないのですが
肉が落ちたみたいで
ガリガリです

暑いのはつらいかもしれないけれど
直接床とかに座るととこずれの心配があるので
(やっとジュクジュクが治ったのです)
まだ服着せてますが
もう少ししたらぜーぜーいう季節なので
涼しいお洋服ないかなーって探してます

徳島でのお友達
すごくリフレッシュになったきがします!
彼女も仙台の人で
初めて出た県外で
最初本当にたくさんお互いの事話してたので
会っただけで気持ちが軽くなったきがしました^^

管理者のみに表示

