スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バッグ

2012/06/01 Fri 00:07

CIMG2275.jpg
以前(神戸に遊びに行く前)作った斜め掛けバッグ
自転車のサドルにひっかかってしまい壊れちゃいました・・・

という事で
新しい斜め掛けバッグを^^

この型 小さな財布と携帯くらいが入る小さなものだったのですが
私の財布が長財布なので
少し横幅をとりました

あまりに大きくしすぎちゃうと元のかわいさがなくなりそうだったので
財布がギリギリ入るくらいの丈しか伸ばせませんでしたが^^;

でもちゃんと入っていい感じ♪

CIMG2276.jpg
リバティの花柄は娘がめちゃめちゃ気に入っているもの^^
ここは底がギャザーたっぷりのポケットになっています

娘の幼稚園の送り迎えに使えるちょっと小さめなバッグにしたかったのですが
家の鍵・自転車の鍵・その他ハンドタオル等
何かと小さいものをごちゃごちゃ入れたいので
このポケット重宝しそうです♪
てづくりのこと | コメント(4)
コメント
No title
何か、色々と忙しいようだけど次々に作品が出来てますね

可愛いバックね
送り迎えの時に重宝しそうだわ、携帯と財布、ハンドタオルが入るといいもんね
丁度いいサイズですよ
可愛いバック。
ちょっと行く時のバックってなかなかないからこれくらいの大きさ良いね。

私も早く色々作れるようになりたいわ。
いつも時間はどれくらいかかる?
** サチままさんへ
そうなんですよ!!
忙しい方がなんとなく集中して作ってる気がします^m^
それに これしか最近私にはストレス解消がないかもー

送り迎えに本当に最適な大きさなんですよ!
** makoへ
物によってかかる時間は違うんだけど
このバッグは・・・2時間くらいで出来たかなー
服とかだったら 型紙作って布切ってで半日
縫ったりするので半日くらいかしら

makoミシン買ってその後どう??

管理者のみに表示

