
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

園服のネームと担任の先生

2012/05/20 Sun 23:01

「てづくり」というカテゴリーで残すものでもないと思うのですが
一応記録として・・・

CIMG2254.jpg
園服にネームを付けると
安全ピンの穴が空いてしまうのがちょっと嫌で
かといって好みのものが見つからなかったので
リバティのはぎれとリボンで作ってみました

さりげなく大人かわいくていいかな
「大人かわいい」もの好きな娘にも気に入ってもらえるといいな♪


最近ちゃんと担任の先生の名前を覚えた娘
担任の先生と年少組をお世話してくれている先生に絵をプレゼントする!
と 言うので
紙を用意すると・・・
CIMG2238.jpg
完成!!!

最近は顔だけではなく
服もこだわって描くようになりました
娘はフリフリのお洋服が好きみたいで
ふりふり~って言いながら描いてみたりで
絵を描くのはやっぱりすごくすごく大好きみたい☆

次の日先生に張り切ってプレゼントし大喜びしてもらえた娘は
帰りに「せんせい、とーってもよろこんでたねぇ。うれしかったぁー^^」って^^
てづくりのこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

