スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

連休2日目

2008/07/20 Sun 22:38

暑い暑い!
連休2日目です^^

今日は旦那さんと神戸に遊びに行きました。
何度も車で遊びに行っている神戸なのに、今回は久し振りだったからか、旦那さんったらナビを聞き逃して、高速道路で何度も間違えてしまいました^^;
まぁ、間違えて少し長いドライブになっちゃったけれど、たくさん車の中で話したりして、とても楽しいドライブでした♪

向かった先は・・・
CIMG2052.jpg
* IKEA

お店の前で写真を撮りたかったのですが、警備員さんにどんどん誘導されるまま駐車場へ向かい、
しかも降りてお店に入ってからも、お客さんの流れに沿って歩いて行き、結局写真を撮る時間がありませんでした
で、撮った写真がショッピング袋
買ったものはちょっとだけでしたが、何もかもが結構安くて、楽しい!
本当はコーヒーカップを買おうと思っていたのですが、買わずに終わりました。
家具とかも旦那さんと「これ、いい!!」って思うものもあったのですが、
今から赤ちゃんが出来て生活がどんどん変わっていくし、社宅もどんどん引っ越して、今より広いところならいいけれど狭いところに引っ越す場合もあるので、赤ちゃんが出来てから考えようって事になり、断念したり。
でも、やっぱり久々のショッピングは楽しいですね♪

あとは、
CIMG2056.jpg
* CHECK&STRIPE

神戸に行ったからには寄りたい(私の中では寄らなくちゃいけない!)場所☆
今回はたくさん買っちゃいました^m^
その中でも初めて手にしたリバティの布^^
つるつるさらさらしてて気持ちいいです♪
カワイイし、どんなものを作ろうかな。
今からとっても楽しみです☆

他にも中華街や個々のお店には色々行きましたが、せっかく行ったのにお休みのお店とかあってちょっと残念な事もありました^^;
でも、旦那さんが妊婦の私を気遣って、あまり歩かないでも行ける様に車で行ける場所を選んでくれたり、出来るだけ近いパーキングを探してくれたので、とっても楽だったし、疲れもそんなにたまらなかったみたいです。
楽しんできたからか、今は胎動が凄いんです^□^
(いや、「疲れた~~」って暴れてるのかなぁ??)
日々のこと | コメント(2)
コメント
私は月曜に行って来ました!
mariさんこんにちは~♪
IKEA、私は連休最後の月曜日に行って来ました!
すごいヒト・ヒト・ヒトで・・・
完全にヒトに酔ってしまった私(インドア派なんで)
もっと空いている時にゆっくり見たいなぁ~と思いました。

家具、買えないのわかりますよ!!
私達もソファーが欲しいのですが、なかなか・・・
赤ちゃんがやって来ると生活変わってしまいますもんね。
でも、それも全て楽しみですけどね(^ー^)

妊婦写真↑の投稿も拝見しました!!
すごーい!!8ヶ月になったらこんなになるんですね。
私も食後は7ヶ月はあると思います。(それは妊娠とは関係ないのでは??)
私も妊婦写真アップしようかなぁ?と悩んでます。(だって恥ずかしい・・)
** archarinさんへ
月曜日だったんですね~!
どうりで会わなかったわけですよね(会っても、顔がわからない^^;)。
私も本当にナメまくってて、行って好きなもの買ったら出られると思っていました。

そうそう、赤ちゃんが出来るとやっぱりベビーベッドとか大きな家具が増えるし、今の状況をキープ、あるいは家具を減らしたいくらいなんですよね。

妊娠写真、私も初めは恥ずかしかったんだけど、前にあるお友達の方から「お腹が大きくなった姿を見たい」って書かれていて、私の中でも記念になるし、いいかなぁって思って載せてみました☆
8ヶ月には入るのは来週なのですが、もう7ヶ月の終わりです。
食後って、お腹がいっぱいなのか赤ちゃんが大きいのかわからないですよねー。
私もこの前、神戸で昼食を食べた後、自分のお腹を見たら「これは食べすぎ?それとも赤ちゃん??」って旦那さんと話していました^^;

管理者のみに表示

