
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

エプロンワンピース

2012/05/20 Sun 10:13

CIMG2173-2.jpg
ちょっと前の話ですが
娘とMちゃんにお揃いのエプロンワンピースを作りました

ちょっと硬めのリネンで作ったので
ギャザーがうまく入りにくかったけれど
(右側の上手にギャザーが入った方をMちゃんにプレゼントしましたー)

Mちゃんとは、徳島のヤマハでお友達になったのだけれど
お互い本当に気が合ってるみたいで
やたら会いたがります

最近は幼稚園に行きだして
幼稚園のお友達の話題の方が多くなってしまったけれど
ふとした瞬間
Mちゃんを思い出して
「あいたいねー」って言ったり

私もMちゃんのお母さんと一緒にお話しててとっても楽しいし
センスも大好きで
徳島でもっとたくさん遊んでおきたかったなー

もうちょっとで2人目出産だし
会いに行きたいな☆

それにしても
リネンは新しいものでもなんだかくたっとしてて
少し古びた感じに見えるのが結構好き♪
娘も幼稚園に行く時に着たがりますが
園服もあるから重ね着しすぎ・・・
休みの日限定のお洋服です^^;
てづくりのこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

