スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

幼稚園生活

2012/05/14 Mon 22:42

最近突然娘が幼稚園での出来事をたくさん喋ってくれるようになった

何の変化??って思うくらいたくさんで
「あのね、あのね、○○くんがいっつもおもしろいことするんよ!」とか
「きょうのおやつはまほうのたまごだった!!」とか
「○○ちゃんとなかよくしてたの!!」とか
内容的には大したことではないのだけれど
嬉しくてたまらない!!

そして一生懸命喋ってる娘がかわいすぎです!!!

お友達の名前は10人は出てくるようになってきて
その中でもすごく仲良しの子とかいて
幼稚園が本当に本当に楽しいんだなぁっていうのが伝わってくる

CIMG2216-2.jpg
家に帰ると、私かみかんにべったべたに甘える娘^m^

「ようちえんにはみかんちゃんとおかあさんがいないからなんだかさみしいの」

可愛い事言うなぁ~~^^
むすめのこと | コメント(2)
コメント
No title
お友だちも沢山出来て楽しく行けてよかったね
かほちゃんがお話ししてる時はしっかり聞いてあげないとね^^

「ようちえんにはみかんちゃんとおかあさんがいないからなんだかさみしいの」って

可愛い事言うのねぇ ホロってきちゃうね
みかんちゃんも嬉しいね 良かったね
** サチままさんへ
今までは私が見ている娘が全てだったのに
幼稚園に行ってる間の娘は私が見られない姿だと思うと
もっともっと知りたいって思ってしまって・・・
たくさん聞きすぎると教えてくれないので
自分から喋ってくれる時だけ一生懸命聞いておこうと思います^^

みかんの事、やっぱり一緒にいるのが普通だと思っていたので
少しでも離れたら寂しいんじゃないかって思います。

管理者のみに表示

