スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最近買ったもの

2012/05/06 Sun 00:16

最近、ちょっとだけお気に入りのグッズを手に入れたので
記しておこうと思いマス^^v

まずは・・・
CIMG2213.jpg
お弁当を可愛くするために、通販で購入♪
のりを挟んでパッチン!
するとお顔に切り取られたのりが出来、それをおむすびにぺったんすると
お顔のおにぎりが完成!

お弁当が可愛くなって、娘が毎日お弁当食べてくれるといいな^^

CIMG2230.jpg
そしてレインブーツ。
4月から雨の日も自転車で幼稚園に行くので持っていたレインコートを着ているのですが
足元が・・・
本当はRobbのレインブーツが欲しかったのだけれど
レインブーツにそんなにお金をかけられないので・・・
雑貨屋さんで可愛いの見つけたのでそれにしました^^
レインコートはギンガムチェックなのだけれど
レインブーツは水玉・・・まぁかわいいからいっか^^

CIMG2234.jpg
そしてお気に入りの近くの雑貨屋さんplum
家型のボタンと木のボタンとこけしのマスキングテープを購入^^
木のボタンは前に買ってたものの追加で購入したのですが
家のボタンは陶器で出来ていて
小さいけれど存在感があってすっごくすっごくかわいい!!

そしてマスキングテープ、こけし柄だなんて、私のツボ!で即買いしちゃいました!!!!!

そんなに高いものではないけれど、私の最近手に入れた癒しグッズ達でした^^v
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

