スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

親子遠足

2012/05/06 Sun 00:00

5月1日、幼稚園の初めての行事、親子遠足でした。

ちょっと前からドキドキワクワク、親子で楽しみにしていた遠足♪
娘は幼稚園での様子を聞いても「わかんなーい」「わすれたー」の返事で
どんな様子なのか知りたかった私ですが
ビックリ!!
結構お友達が出来ていて
その上何人かのお母さんからは「お家でかほちゃんとあそんだーって言うんですよ」って!

う、うれしい!!
嬉しすぎる!!!!!

朝から張り切って作ったお弁当は美味しそうに食べてくれたし(葉っぱ残してたけれど)
とってもいい遠足でした^^
CIMG2220.jpg
CIMG2222-1.jpg
料理下手な私も、今年に入って毎朝、3人分のお弁当を作っているだけあって
まともなお弁当になりました☆
仲良しのお友達とも楽しくお弁当食べられたし
たくさん遊んだ一日でした^^

あ、そうそう、前日に「遠足に持っていくお菓子選ぼう」とスーパーに行ったら
娘はアンパンマンのグミと、ベビースターラーメンと・・・
CIMG2219.jpg
これを選びました!
これ、めちゃめちゃ可愛いし、娘が選びそうなものだけど・・・
遠足に団子とは^^;
むすめのこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

