スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぱっちん留め

2012/04/08 Sun 22:29

CIMG2118.jpg
先日UPしたように
娘の髪が短くなったので
当分結う事はないという事で
ぱっちん留めをたくさん作ってみました。

たくさん貯めてあるリバティのはぎれで作ったパッチン留め。
CIMG2117.jpg
なんだか見てるだけで可愛い♪

もっとたくさん作って、仲良しのお友達にプレゼントしちゃおうかなー^m^
子供用の小さめのぱっちんがあと10個あるので作っちゃおうかな^^
そして、もう少し大きめのもあるので、それも作っちゃっておこうかなー^^

あー、なんだか考えているだけで楽しくなってしまった!!!

CIMG2115-2.jpg
その日は夜、回転寿司に行く予定にしていたので
パッチン留めつけて行ってみました♪

余談ですが、最近の娘のお気に入りお寿司は「いくら」「たまご」「まぐろ」です^m^
てづくりのこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

