スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春のイメチェン

2012/04/06 Fri 22:50

CIMG2098-2.jpg
じゃじゃーーーん!

幼稚園の入園に備えて、娘と私、美容院に行ってきました。

だいたい、いつも行ってる美容院なので、なんとなくのおまかせでいると
娘の髪がここまで短くなっていました!!!!!

まぁ、肩にかかるかかからないかくらいだろうなぁって思って
入園式は2つに結んで出そうと思っていた私だったので
見た瞬間ショックだったのですが

じっと見ているとすっごく似合ってる!!
ショートカットというよりはボブという感じらしく
髪型がすごく大人っぽいけれど
すごく似合っててかわいいです^m^
(親ばか・・・^^;)

私は雑誌を見て「これにしてほしい!」っていう髪型があったので
それっぽくしていただいたのですが
ずぼらすぎる私にとって、そのヘアスタイルを保つというのが難しくて
担当の美容師さんに直していただきました。

そして肩にあたらないかなくらいのおかっぱのような感じで
すっきりしていただき、大満足♪♪

髪を結うゴムをたっくさん持っている娘。
当分使わないので、ハギレでかわいいパッチン止めをたくさん作ろうかなー^^

ふぅ~~、久しぶりの更新すぎて一気に7つも更新してしまいました^^;
むすめのこと | コメント(2)
コメント
No title
いーーぱい更新お疲れ様です
お友だちが沢山来てくれて賑やかなのは嬉しいけどね
帰った後の静けさ、そして疲れが、ドドドー^^
解りますよ

みかんちゃん床ずれしちゃったのね
痩せて骨が判るようになってるんだね
早く気付いてよかたね

かほちゃん髪の毛短くなっちゃったね
でも、すごくお姉ちゃんに見えますよ

もうすぐ入園式かな?
お友だち沢山作って楽しい幼稚園生活楽しんでね
** サチままさんへ
もうね、3年ぶりとかの友達が来てくれたり
なんだかとっても楽しかったんです♪
大阪・川之江・徳島・岡山・・・
色々なところのお友達が来てくれたり会いに行ったり。
本当はまだまだ会いたかったお友達とかいるんだけど、お互いの都合が合わなかったりで。

みかんの体重、今4kgをキープしてる状態なんです。
とはいってもたくさんご飯食べるし、与えてないとかではないので、体重の増やし方が全くわからなくて・・・。
病院の先生からは「運動もしないし、年を取って体力があまりないから、重い体よりも、みかんちゃんにとってはこれがベスト体重」と仰ってくれているのですが、骨がゴツゴツしててふっくらしてたみかんが懐かしいです。
顔だけはもっちりしているから、余計に辛くて・・・。

お姉ちゃんに見えますか!?
12日が入園式なので、なんとか色々な細々とした入園準備が整いつつあります^m^

管理者のみに表示

