スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

とこずれ

2012/04/06 Fri 22:34

CIMG2089-2.jpg
うぅぅ・・・・・・・・・・

CIMG2091-2.jpg
あたち、頭に何か乗せられると動きが止まるんでちゅ。。。

17歳の我が家の長女・みかん。

なんだかみかんがくつろいでいた場所をちらっと見ると血がついていました。
どこからだろう??とずっと探していたのですが・・・
よく見ると足の付け根?お尻の横?あたり。
大きなカサブタが出来ていて、驚きました。
どうしよう・・・病院に急いで行くべきかな?と悩んだのですが
ずっと抱っこをしていると少しずつ治っている感じ。
なので毎月定期的に血液検査をしているのでその日(出血が発覚して3日後だったので)
先生に診ていただきました。

とこずれでした。。。

ずっと抱っこしててだいぶ治ってきてたんだけど、ちょうど骨が当たる部分らしく
またそのままにしておくと、床でゴロゴロするたびに痛むと思い
先生に脱脂綿を貼っていただいたのですが
テーピングみたいなので貼ると、毛が抜けてはげるし
剥がすとき皮膚が痛いみたいなので
娘に使っていた布おむつのさらしをみかんのお尻にちょっぴり厚めに巻いてみました。
そしたらすごくいい感じ!
でも、巻くのが下手なのか、すぐ脱げるので巻き方を研究しなくてはと思っています。
みかんのこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

