スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お友達たくさん

2012/04/06 Fri 22:17

世間は春休み。
我が家には「春休み」は無関係だったけれど
幼稚園に入園してしまえば平日は自由に動けなくなるという事で
入園式までにたくさん色々なお友達に会っておきたくて
時間が合う限り、たくさんのお友達と会う事にしています。

まず、3月末に徳島で同じヤマハに通っていたMちゃんのお家へ。
Mちゃんと娘はなんだか好きなものまでよく合う。
お母さんも最初はちょっと雰囲気が違う人かなって思っていたけれど
話してみるとすっごくすっごく素敵な方☆
趣味も合うし
娘もMちゃんと遊んでいる時、びっくりするくらい穏やかで
すごくすごく楽しい時間を過ごせました^^
CIMG2081-1-1.jpg
おやつも、カフェで食べるみたいな素敵なケーキ等を手作りしてくれて
とっても美味しかったです^^

***** ***** ***** ***** *****

そして4月3日に、岡山寮で仲良しだった4家族で会いました。
我が家に3家族が遊びに来てくれたんだけど
・・・大人4人に 子供8人!!!
子供8人のうち女の子は娘ともう一人の2人だけ。
CIMG2094-2.jpg
何故かキッチン横のせまーい場所で集まる子供達。
CIMG2096-2.jpg
「ボクはまだ1歳なったばっかりだから、おむつ組でーす^^」
少し歩き始めたYくんは、みかんに興味深々!!

3年ぶりくらいに会ったお友達もいてすっごく楽しい時間が過ごせました^^

・・・でも、みんなが帰った後

   つかれたーーーーー!!!!!

いつも娘とみかんと3人だけだったリビングに12人も集まると
やっぱり気を使います^^;
でも、その疲れを感じないくらいとっても楽しかった♪
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« とこずれ | HOME | 中敷 »

