スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寂しがり屋

2008/06/12 Thu 11:24

CIMG1968-1.jpg
「レディとしては、やっぱり地べたでは眠れましぇん・・・」

今日は1日ちょっと体がだるかったので、家でゆっくり過ごしていました。
久々に1日中家にいるのでみかんは大喜び☆
・・・のはずが・・・

「本当に家にいるの???」と疑う目だし、遊ぼうと思って、みかんを抱っこしたりしても、
「すぐにどこか行くんじゃないの???」という感じで、落ち着いて私と遊んでくれません。。

結局、久々にお昼過ぎからお友達と電話で話したりしてるとすぐに夕方。
そろそろご飯の準備。

私が料理をしている間のみかんって、「絶対に相手してくれない」って思っているみたいで、
台所から見えるところで、座って(寝て?)私を待ちます^m^

いつもは玄関マットの上に座っていたのですが、今日は何故か姿が見当たらない。。。
「あれ?どこ~?」と思って探してもいません。

心配になってきた私の耳に届く音。
「グゴーグゴー」
音をたどっていくと・・・
CIMG1969-1.jpg
ここはお風呂の前です^^;

お風呂の足拭きマットをぐちゃぐちゃにして、みかん好みのぐちゃぐちゃ感が出たところで、そのまま寝てしまった様子。
CIMG1970-1.jpg
電気をつけて呼んでみると、寂しそうにないていました^m^
か、かわいすぎです・・・♡
みかんのこと

