スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひなまつり

2012/03/04 Sun 16:49

昨日は3月3日、3歳のひなまつり☆
朝からショッピングモールでウロウロし
昼過ぎに帰ってきて、家でまったり。

そして夜は、手抜きだらけですが家でちらし寿司をしました。
CIMG1981.jpg
雛人形は娘が生まれた時に、実母の知り合いが作ってくださったちいさな雛人形。
本当に本格的なもので、とても気に入っています♪

お昼にお菓子をたくさん食べたので
今年はケーキとかなしなんだけど
娘の希望でぽかぽか温泉にでかけました^^;

今年は娘の希望に沿って、ほんわかした楽しいひな祭りになりました^^

CIMG1972.jpg
最近、娘と私がハマっている飲み物。
このレモネード、酸っぱすぎず、娘も喜んで飲んでくれます。
かといって甘すぎることもなくてとっても飲みやすいデス^^

私事ですが、、、
この前の風邪の咳がなかなかとれず、だいぶ楽になってきたかなーって思っていたところに
なんだか胸の下&脇腹(?)がイタイ。。。
・・・どうやら咳のしすぎで、あばらを痛めたようです・・・。
物を持つのも痛いし、歩くのも痛い・・・。
しばらくは安静にしなくては・・・。
日々のこと | コメント(2)
コメント
No title
やっぱりまりさんのところって感じ。
ほのぼの~ってしてる。(*^_^*)
絶対人柄とか性格なんだろうね。。
わたしのキツイ性格じゃ無理っぽいです。苦笑

それより大丈夫?
咳のしすぎて痛めちゃったんだね。
わたしも経験ありまして、
咳のしすぎで肋骨折れました。
ヒビが入ったり、筋肉痛めちゃうこともあるみたいなので病院行ってきたほうが。
息するのも痛くありませんか?
** らなさんへ
らなさん、そんなに性格きついんですか?
私、らなさんのblogを読ませていただいての感想ですが、きついというよりは、はっきりしていて、でも女性らしいところもあって、大好きなんですよ^m^
それに自分でやっちゃってしまうリフォームが素敵すぎ!!
憧れですよ☆

病院、行かないで過ごそうかと思っていましたが
らなさんや色々な友達から行っておいでよと言われ、今日行ってみますね。。
みかんの病院が終わって時間があればなのですが^^;
そうなんです、息するのも痛いし、昨日はしゃっくりが出てて「ひっく」って言うたびに「いたい!」と叫んでいました^^;

管理者のみに表示

