スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

風邪

2012/02/09 Thu 22:30

2月に入った途端、なんだか体調がいまいちで
なんだろう?と思っていた矢先
急に寒さを感じ、熱をはかったら38.8度に!!

びっくりしているとどんどん頭痛がひどくなり喉も痛くなって
次の日に急いで病院に行きました。

インフルエンザの検査は陰性でしたが、ものすごくインフルエンザの症状。

娘と主人には絶対にうつしてはいけないと思い気を使いながら過ごすこと1週間
やっと普通に生活が出来るようになりました。
はぁー、しんどかった・・・。

幸い娘にも主人にもうつっていないみたいで(今のところ)
手伝いに来てくれた実母も元気な様子なので一安心です。

昨日まで本当にしんどかったのに
今日になって急に元気になるとなんだか調子がくるう。。。
でも本当によかった^^


ちょっとずつですが入園準備すすめています。
1月末の周知会で、通園バッグや手提げバッグ・・・たくさん作るものがあるので
楽しんでちょこちょこと作って行こうと思います^m^
(ちなみに通園バッグは完成しました^^v)

まだ喉の痛みが残っているし咳が止まらないのでしっかり治してから
縫い物していこうと思っています♪
日々のこと | コメント(2)
コメント
No title
インフルエンザでなくて良かったね
しかし、高い熱で大変だったね
かほちゃんに移らなくて良かったわ
小さい子が高い熱だすと怖いもんね
これからもインフルエンザには気をつけてね

入園準備もそろそろだね
まりさんは縫い物上手だし、きっと可愛いのができるんだろうね
出来上がったらブログで紹介してね
楽しみにしてまーーす^^
** サチままさんへ
返事が遅くなっちゃってごめんなさい。。
インフルエンザじゃなかったのかなって本気で思うくらい今回の風邪しんどかったです・・・。
娘はちょっとだけ咳をしていますが、熱のところはうつらなかったみたいで、元気いっぱいなんです^^

通園グッズ、かなり進んできました☆
作ってるとなんだか幸せでほんわかしてくるし、作るたびに娘が「わー!!これ、すっごくすき!!」とかコメントしてくれるので、とっても嬉しいです♪
もう少ししたらだいぶ落ち着くので、また作ったもの、UPしますね☆

管理者のみに表示

