スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

神戸旅行

2012/01/31 Tue 21:53

20日から主人が連続休暇だったので、22日~23日に1泊で神戸旅行に行ってきました。

みかんは、1泊私の実家でお泊りしてもらって(それはそれでみかんは満足だったらしい^^)
22日の朝早めに家を出て、まず向かった先は
CIMG1922.jpg
神戸BAL内のボーネルンド!!

娘が生まれてから神戸に行くたびに行くこのボーネルンドは娘のお気に入りスポットで
毎回行きたがります^^
主人が付き添ってくれて、1時間くらい遊ばせ、私はその間、ぷらぷらとお買い物していました^m^

そして1時間経ったくらいに様子を見に行くと、まだ遊ぶと言ってまた私は1人ぷらりと♪
おかげさまで久し振りに自分の服を買えました☆
そして娘の服も買って大満足でまた迎えに行くが、まだ遊びたいと。。。

結局2時間ちょっと遊んで、ランチをし、次のスポットへ^^

CIMG1924.jpg
娘は車の中で疲れて寝てしまったので、その間にCHECK&STRIPEに連れて行ってもらいました♪

駐車場で主人と娘が待つ中、私はお店まで走っていき、お目当ての布を購入し
また急いで車に戻るだけという感じだったのですが、私的には大満足!
お店の雰囲気もいいし、お店もなんだかいい香りがして、とっても癒されちゃいました!
(ちなみに購入した布は、娘と一緒にネットで見つけた布で、娘が気に入ったというので
通園バッグにしようと思っています^m^)

ホテルはホテルオークラ神戸に宿泊したのですが
CIMG1925.jpg
朝のバイキングに感動してしまった娘^^

次の日はIKEA→栄町→マリンピア神戸に行き、実家に寄ってみかんを迎えに行ってから帰宅したのですが
とってもとっても楽しい1泊2日でした♪♪


でもね、本当は前の日(21日)から大阪に行き、お友達家族の家にお泊りだったのですが・・・
お友達家族の息子さんと奥さんがインフルエンザになっちゃって^^;
残念だったけれど、またゆっくり会いに行きたいと思います。

そして栄町!
行ってみたくてたまらなかったのだけど、まだまだ勉強不足で、全然店がわからなかった・・・
またよく勉強してから連れて行ってもらおうと思っています!
日々のこと | コメント(2)
コメント
No title
神戸、楽しかったみたいで良かったですね♪

こないだボーネルンド行ったときは
わたしが楽しくって
お買い物しに行くことができなかったので^^;
今度行ったらゆっくり神戸の町を歩きたいなぁ・・・
BALのなかだけで精一杯かな??

CHECK&STRIPEのそばにある
トリトンカフェっていうところが大好きで
神戸に行くたび寄っています
(ご存知ですかね~?)
キッシュやスイーツが美味しくて
売ってる雑貨もかわいくて
おすすめです♡
** ナタちゃんへ
トリトンカフェ、私、毎回行きたい行きたいって思っているのに、時間がなかったり休みだったりで、タイミングが合わないんだよね~。

神戸BALの中だけじゃなく、結構ウロウロできたよ。
最初の1時間は大丸の方まで歩いて行ったり近くの洋服店みたいなところでも、じっくり買い物を悩んだりできたし、
次の1時間では、商店街を歩いてみて、初めて見つけたすごく感じのいいお店で店員さんと意気投合して30分くらいおしゃべりしちゃったよ。
もちろんそれでもBALの中もしっかり散策できたよ。

管理者のみに表示

