
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新しい仲間?

2008/06/18 Wed 11:37

CIMG1972-1.jpg
* し・ん・け・ん *

「・・・」

いつになく真剣な顔をしているみかん。
何をしているのかというと・・・
CIMG1971-1.jpg
「まってるの。」

右奥が玄関なのですが、旦那さんの帰りを待っているんです。
最近毎日のようにこうやって旦那さんの帰りを待つんです。
でも、玄関で待たずに、ちゃぁんとじゅうたんの上で待つなんて、ちょっと・・・^^;
CIMG1973-1.jpg
そして夜には旦那さんから枝分かれして生えてきたかのようにくっついて寝ていますZzz
(そして、しっかり旦那さんの枕を奪ってます^^;)
でもこうやって寝るのは次の日が休日の日だけで、平日の前夜は必ず私と一緒。
(写真撮影は日曜日の朝です☆)

休日と平日の違いがわかるみかん。
賢いでしょ~~^m^


さてさて本題に入りますが、「新しい仲間」というのは、こちらなんです♪
CIMG1978.jpg
め・だ・か♪

実は、社宅のお友達が今日から日曜日まで実家に帰ってくるというので、
預かっているんです。
CIMG1979-1980.jpg
小さい頃にしか魚を飼った事がない私。
月曜日はめだかを迎えに来ると言うのですが、ちゃんと生きて返せるかどうか・・・。
5日間しっかりと面倒を見ようと思います!

でも、よ~く見てたらとっても癒されますねー♡
今日の朝急遽預かったので、今日の夜、めだかを見た旦那さんの反応が楽しみです♪
日々のこと

