スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ビデオカメラ

2011/12/09 Fri 17:38

CIMG1805.jpg
最近のビデオカメラって、本当にコンパクト!!

我が家のマンション、エコポイントの対象マンションだったので
エコポイントで商品券に換えてもらい、それでビデオカメラを購入しました。

娘が生まれる前に、一度はビデオカメラを買うかどうするかと悩んでいた我が家。
でも当時は、安いものでも10万はした。
なのに今では3万円代でなかなかのものが買えるんですね^^;

4月から幼稚園に行く事が決まり、入園式もあるし
3月にはヤマハの発表会もあるという事で、やっぱり購入☆

そんなに頻繁に使うものではないけれど、あると便利で
今は日常をちょこちょこと撮っては、娘が寝た後帰ってくる主人に
「今日はこんな事してた」と、報告がてら見せています^m^

お友達と遊んでいたり、みかんを追いかけてたりお世話したり
芦田愛菜ちゃんが歌ってるのを見て、真似して踊ったりと
日常の面白いところを^^


***
そうそう!
昨日までが公立幼稚園の応募期間でしたが、定員オーバーにはならなかったので
どうやら希望の幼稚園に入れそうです^^v
これからちょこちょこと娘の入園準備を作って行かなくちゃ!
1月に周知会があるので、それまでは我慢ですが、かわいい布があるとちょこちょこと
集めています^m^
なんだか楽しみー♪
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

